2014年11月24日

ひなが天国へ旅立ちました。

長らく放置していたブログですので、誰も見ていないと思いますが。
11月23日 AM4:15ごろ、ひなは天国へ旅立ちました。

ここ最近はリビングで寝たきりが続いて、夜鳴きもするので、ママが横に布団を敷いて寝るのが続いていましたが、朝方おかしな鳴き声が聞こえ、リビングに下りしばらく様子を見ていたのですが、そのまま息を引き取りました。

今までありがとう、ひな。
posted by ひなパパ at 18:08| Comment(4) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月15日

新年の旅行。

さて。巷はすっかり新年もあけて平常運転に戻った今日この頃でございます。
本年もよろしくお願いします。って遅いよ。

我が家は年末12/31から1/3まで、沖縄へ行ってまいりました。
ムスメ、美ら海水族館を堪能し、沖縄料理店のライブでステージに上がって「かちゃーしー」を習ったり。
カミサン、沖縄の海の夕日を眺めてご満悦だったり。
父、泡盛を楽しんだり。
充実の正月休みでした。

なお、ひなちゃんはいつものペットホテル「ぽかぽかハウス」でお留守番。帰ってきた時に寂しかったと訴えておりました。すまんね。
image-20140115125721.png

image-20140115125741.png
posted by ひなパパ at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月25日

おしっこ対策…とりあえず?

ひなのおしっこ対策、ママが別の部屋で、布団におねしょシーツ(防水のやつね)をかけて一緒に寝るということで、とりあえ様子見。
パパはムスメ寝室へ。

今日のひなさんは、ぐっすり寝ていたそうです。小さな頃から、ずっとママ足元で寝てたからねぇ。安心したんだろうなぁ。

今後どうするかは未定ですが、現状の落とし所かなぁ?

写真は日曜昼下がりのひなさん。みんながいるリビングでぐっすり。
image-20131225122947.png
posted by ひなパパ at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

